2016年8月8日熊本大震災復興支援チャリティー・ディナーショーを開催いたしました。

源さんお休処

2016年8月8日
熊本大震災復興支援チャリティー・ディナーショーを
当資料館館長が開催いたしました。
多くの方々にご協力いただきありがとうございました。

熊本大震災復興支援チャリティディナーショーの挨拶

当資料館館長作詞『この愛に生きたい』を
大樹ゆたかさんとの歌から始まりました

当資料館館長作詞『義を咲かす』『男花』を
唄ってくださいました

岡島二朗先生のオンステージ

堀優衣ちゃんオンステージ

当資料館館長作詞『母ゆづり』『ひとかけらの青春』を
唄ってくださいました

客席の方々一人一人と握手する堀優衣

当資料館館長作詞『うす紅桜』『命綱』を
唄ってくださいました

客席の方々と触れ合う大樹ゆたかさん

デュエットで『居酒屋』を唄います
「荒井呉服店の店長さんと堀優衣ちゃん」

(株)南観光交通社長の中澤さんと堀優衣ちゃん

大樹ゆたかさんも観客していた方とデュエットです

最後に全員で『花は咲く』を熊本大震災被災者の方々に
届く様に唄いました

7月22日に東京新聞に掲載されました

大樹ゆたかさんと堀優衣ちゃん司会の塙野ひろ子さん
が井上源三郎資料館に遊びにいらしてくださいました。